尼花日記

尼ヶ辻花子(あまがつじ・はなこ)のブログです。2DKのアパートに、片付け好きの再婚オットと二人暮らし。掃除、断捨離、シンプルライフ等について日記に綴ります。

2020-10-03から1日間の記事一覧

アラフィフ女子、カンフー八掛掌に挑戦。太極拳との違いとは?

こんにちは、尼花(あまはな)こと、尼ヶ辻花子です。 秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね。 今日は、近くのカフェで、カンフーレッスンに初挑戦してきました。 どんな感じだったか、ご報告しますね!! //

食器洗いに、おさかなスポンジが最強の理由とは?

こんにちは、尼花(あまはな)こと、尼ヶ辻花子です。 最近、食器洗い用のスポンジを、違う種類のものに変えました。 それが「おさかなスポンジ」です。 使ってみたら、意外なほど使いやすくてビックリ!! その理由をお伝えしたいと思います。 //